

今日のお布施


赤いのキタ━(゚∀゚)━!!


これでタミヤの工具は卒業です(´゚c_,゚` )プッ


いっぺんに10本は買いすぎたかな(;´д`)

2号機完成(・∀・)ニヤニヤ


200ミリボディです(・∀・)ニヤニヤ

これで今まで使えなかったホイールが装着できますw

写真では同じような赤ですが、裏打ちがシルバーなので(初号機は黒)発色が明るくて良いです(・∀・)ニヤニヤ

明日辺り工具、今週中には新しいバッグが届く予定…

今日のお布施


ずっと探していた赤い工具シリーズ(謎

限定レッドのターンバックルレンチ、5~9ミリまで調整できるハブ(・∀・)ニヤニヤ




ホイルを新調した方が安かったのかも(;´д`)

今日のお布施


先日、ラジ天越谷にて見つけていてしばらく悩んでいたS2000の200ミリボディですが、入手困難っぽいので買ってきましたw

ってのは、この店割引がほとんどなく定価で買うようなもんなので余程じゃなきゃ買えません(;´д`)


他にはそろそろ電飾をしても良いかなぁと流用できそうなライトパーツ、マフラー、ミラー、今更ながらのリポバッグw


これでホイールの選択肢が増える(・∀・)ニヤニヤ

今日のお布施


超~久し振りにマイショップへ( ´,_ゝ`)プッ


モーター用のベアリング、前後のダンパーステー、吹っ飛んで無くなったアルミスプリングリテーナー、多分限定のホイールw


ベアリング交換で5%くらいパワーアップするらしいです(店長調べ)


次に走らせられるまでメンテモード突入(´Д⊂ シクシク

復習w


嫁が実家から帰って来る前に最後に復習をしてきました( ´,_ゝ`)プッ

昨日の晩は15~6台走っていたのですが、今日は一転して1人で貸切w


これでしばらく土日は家族サービスに取られそうです(´Д⊂ シクシク

強化合宿終了w

本日も猛特訓を受けまして…まぁ、何とか追走の先行は無難にこなせるようになった…つもり( ´,_ゝ`)プッ

後追いはまた後日、特訓を受ける予定ですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

体力よりも視力の方がヤバイお年頃ですw

ひっそりと


そして超久しぶりの更新w


決してやめてませんのでご安心を(謎


ひとまず、知り合いの特訓を受けまして何とか感を取り戻した感じですかね( ´,_ゝ`)プッ


宿題を出されたので明日までにクリアして明日も頑張ります(´∀`)
Time is Money
時間給が円とすると
プロフィール

まぁきぃ

Author:まぁきぃ
ドリラジ教へ入信してドンドンはまってますwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
