

お疲れさまでした(・∀・)ニヤニヤ

20100927184832.jpg

昨日は6時間ほど走ってきました(・∀・)ニヤニヤ

前回の仕様からまたちょこっと手を加えまして、ほぼセッティングも固まったので練習あるのみ…って毎回言ってるような(;´д`)


まぁ、ベアリングに注油して次回に備えましょう(´∀`)

もうちょっと通いたいなぁ(ぼそっ



あ、ドリパケとドナドナしました(´゚ c_,゚`)プッ


じゃあの(-ω☆)b

アップデート


走らせに行かれる訳でもなく、やることもないのでアンプのアップデートしてみました(;´д`)

これで何かが変わるって訳でもなさそうなのですが、一回くらいは試しておかないとw

今日のお布施


マイショップの1周年イブって事で仕事を無理矢理、切り上げてお買い物(・∀・)ニヤニヤ

流用用のライトユニット@タミヤバージョン、エアロミラー、補強用テープ…以上、ギリギリ¥3000www


LED作るの面倒だなぁ…(;´д`)

今日はここまで


ベースカラーは終わりました(・∀・)ニヤニヤ

裏打ちはシルバーです(-ω☆)b


あとは仕上げだね(´゚c_,゚` )プッ

何枚目?


結局、アクティブの奴をカットしてマスキングw

さて、何色にしようかなぁ…決まってるけど(謎

今日のお布施



マイショップ前をスルーして別のお店にてS2000の200ミリボディを買い占めてきましたw

HPIとアクティブ製の2種類、大切に宝箱へしまっておきます(ばこ

お疲れさまでした(・∀・)ニヤニヤ


夜通し走行会、お疲れさまでした(・∀・)ニヤニヤ

かなり出遅れた上に仕様変更後のセッティングを煮詰められなくてグダグダで…(´Д⊂ シクシク

本命は23~の連休なのでもうちょっと詰め直します"\( ̄^ ̄)"ハイ!!

今日のお布施

NEC_2512.jpg

RC WORLDが入荷したようなのでマイショップへ

鬼キャンにしたいわけではないのですが赤かったのでキャンバーゲージ、注文してから半年以上待ったボールデフを2セット…残り1セットも買っちゃえば良かったかなぁ(´∀`)



そして…



NEC_2512.jpg

(・∀・)ニヤニヤ


ドリパケドナドナケテーイ(謎
Time is Money
時間給が円とすると
プロフィール

まぁきぃ

Author:まぁきぃ
ドリラジ教へ入信してドンドンはまってますwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
