

今日のお布施

20100205230837
何故か良くわからんけどマイショップに寄ってしまいまして…

ピンク用にボディを(((°д°;))))アワワ

hpiのシルバラード、イーグルのアジャスタブルクーリングファン、T10ヘクスドライバー。

充電器をペンディングして…





TX買っちゃったwww

コメントの投稿

非公開コメント

同志よ!

もう抜け出せない泥沼へ!
っつーか、CER 3台かよwwww

1台OTAにしよー!!!!

今日暇かな?

走らね?

( ´,_ゝ`)プッ

だってシルバーカーボンverが欲しかったんだもん(爆

ピンクは未開封なまま嫁ぎ先を確保してありますwww



今日は子守り当番なので外出出来ず(´Д⊂ シクシク

明日は!

デンマンが無理みたい~

あらまぁ残念(´Д⊂ シクシク

タイミングが合わないρ(´ε`*) ウーン

いくぞ(#゚Д゚) ゴルァ!!

あした。

KO-NANに

行きます。

トゥギャザーしませんか?

(´゚c_,゚` )プッ

嫁がまだ帰ってこないので予定が立てられず(´Д⊂ シクシク

大丈夫だったら時間がわかれば乱入します(´・ω・`)ショボーン

行くぞ(#゚Д゚) ゴルァ!!

本日開店からデンマンが!
僕ももうすぐ家を出ます。
最後までいる予定です(w

待ってマース!

あ、緊急連絡先はデンマンで!
(´゚c_,゚` )プッ

逝きたかったなぁ(´Д⊂ シクシク
Time is Money
時間給が円とすると
プロフィール

まぁきぃ

Author:まぁきぃ
ドリラジ教へ入信してドンドンはまってますwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
